2021/02/02 16:43

【出店情報】
縁の下の手しごと商店vol.1 中野
2021年2月12日(金)~13日(土)



―出品作品について伝えたいこと―
ただ作ること、だけでは二進も三進もいかないことを痛感する毎日です。
自分たちの「そのとき」を自分たちでしっかり感じ取りながら
作る作品をすこしずつ変えています。
今回出品する作品たちも、今の「そのとき」ならではのものです。
作品を通してわたしたちが何を表現するか
手に取った方がわたしたちの作品で何を表現したいか
これもまたコミュニケーションだと思っています。
直接の交流が難しい最中ではありますが、作品を通してぜひ
コミュニケーションをとりにいらしてください。

ものづくりユニットliquid
オーノアヤコ・つる


-------------------------------

▼イベント概要
vol.1「 縁でつながる個展集合 」

▼開催日時
2021年2月12日(金)13日(土)

▼会場
東京都中野区新井1-7-2 レンタルスペースIL REGALO
「中野駅」北口より徒歩約6分
※中野ブロードウェイを抜け、目の前の信号を渡る
※右手に進み、赤色で「薬師」と大きく書かれた銀の門をくぐる
※薬師あいろーど商店街入ってすぐ右手、駒形不動産のお隣です
主催 / 縁の下の縁


▼手しごと商店公式